瑤子の気になること

気になること、いろいろ

キムタク って時代を先取りしてますよね。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。

腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。

政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。

仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方、どうか教えてください。

過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;