
瑤子の気になること

気になること、いろいろ

豊田早姫 って最近よく出てますよね。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

耳垢には意外に強い殺菌力があって、病原菌が耳の奥に侵入するのを防ぐ役目があるらしいよ。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?

詳しい人、いたら良いんですが・・・

登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。by吉川英治

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://369.hp2.jp/">液晶 40vの通販情報</a>&nbsp;