瑤子の気になること

気になること、いろいろ

紗栄子 ってバカですよね。もちろん良い意味で。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。

「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?

詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。

馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。byヘルマン・ヘッセ

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;