瑤子の気になること

気になること、いろいろ

高橋みなみ って頭良いですよね。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw

笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。

「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。

誰か知ってたら教えてください・・・

未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。byホラティウス

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;