瑤子の気になること

気になること、いろいろ

ディズニーランド って最近よく出てますよね。

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・

最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。

「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?

くわしい方がおられたらぜひ教えてください。

雨は一人だけに降り注ぐわけではない。byロングフェロー

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;