瑤子の気になること

気になること、いろいろ

橋下徹 ってイマイチではないですか?

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。

ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。

いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。

「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?

こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。

三度炊く飯さえ硬し軟らかし思うままにはならぬ世の中by魯山人

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;