瑤子の気になること

気になること、いろいろ

サイード横田絵玲奈 ってナイーブですよね

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。

最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。

東映映画の冒頭に出てくる、波が岩に打ち付けるシーンの撮影場所は千葉県の犬吠崎らしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、おられないですかね・・・

心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。by蓮沼文三

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;