瑤子の気になること

気になること、いろいろ

小嶋陽菜 って気になります。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・

今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。

ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。

あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?

ご存知の方、どうか教えてください。

馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。byヘルマン・ヘッセ

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;