瑤子の気になること

気になること、いろいろ

ロベカル 、うちの母親が好きなんです。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。

果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。

そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?

「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。

遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;