瑤子の気になること

気になること、いろいろ

川上麻里奈 って頭良いですよね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。

最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。

100円ショップって、本当になんでも売ってますね。

アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。

何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw

ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。byサー・ヒュー・ウォルポール

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;