瑤子の気になること

気になること、いろいろ

岡崎ちなみ ってオモシロイですね

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;

二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・

このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。

ラニアって草食種もいるらしいよ。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?

ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。

いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。byアニー・ディラード

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;