瑤子の気になること

気になること、いろいろ

草なぎ剛 って意外にバカなんじゃないでしょうか。

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。

障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?

ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?

ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。

人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;