瑤子の気になること

気になること、いろいろ

はしのえみ って面白そうですね。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・

二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・

「ゴマすり」を英語で言うと「リンゴ磨き」らしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。

人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。by中島敦

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;