瑤子の気になること

気になること、いろいろ

よゐこ ってかなり気になりつつあります。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。

果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。

嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?

こういうの、答えを知らない方が良いのでしょうか。

人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;