瑤子の気になること

気になること、いろいろ

柏木由紀 ってどうなの?

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・

障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。

世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。

詳しい人、いないですかね・・・

未来はすでに始まっている。byロベルト・ユンク

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;