瑤子の気になること

気になること、いろいろ

金沢有希 ってかっこいい上に頭良いですよね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・

ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。

読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。

働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?

有料でも良いので誰か知りませんかね・・・

傷ついたのは、生きたからである。by高見順

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;