瑤子の気になること

気になること、いろいろ

島田紳助 って基本ができてますよね

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。

最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。

どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。

働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、どうか教えてください。

恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。byテニソン

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;