瑤子の気になること

気になること、いろいろ

さまぁ〜ず って自由ですよね

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。

エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。

運命は我々の行為の半分を支配し、他の半分を我々自身にゆだねる。byマキャベリ

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;