瑤子の気になること

気になること、いろいろ

林家三平 ってけっこう良いですよね。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?

棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。

語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。

バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?

有料でも良いので誰か知りませんかね・・・

一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。byアレクサンドル・ビネ

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;