瑤子の気になること

気になること、いろいろ

岡田准一 って気になります。

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・

最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・

京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。

あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

くわしい方がおられたらぜひ教えてください。

生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ。

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;