瑤子の気になること

気になること、いろいろ

腐女子 ってある意味、危険です。

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・

最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。

シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。

ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?

詳しい方、ぜひ教えてください。

一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。byアレクサンドル・ビネ

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;