瑤子の気になること

気になること、いろいろ

稲垣吾郎 って実は人気あるんですよね。

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。

最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。

韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?

詳しい人、いないですかね・・・

ナルヨウニナルシンパイスルナby一休和尚

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;