瑤子の気になること

気になること、いろいろ

山口沙紀 って天才ですよね

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw

棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。

政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。

「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?

詳しい方、ぜひ教えてください。

人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。by中村天風

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;