瑤子の気になること

気になること、いろいろ

林家三平 って流行ってますよね。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。

二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・

お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。

「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・

われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。byシェークスピア

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;