瑤子の気になること

気になること、いろいろ

陣内智則 ってつまんなさそうですね。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。

二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・

SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。

蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?

詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。

人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。by林語堂

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://369.hp2.jp/">液晶 40vの通販情報</a>&nbsp;