瑤子の気になること

気になること、いろいろ

本田翼 ってしっかりしてますよね

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・

スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。

SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。

鉄腕アトムの誕生日って、2003年4月7日らしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?

ご存知の方、どうか教えてください。

少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;