瑤子の気になること

気になること、いろいろ

江頭2:50 って実際のところどうなんでしょうね。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。

キュリー夫人の娘もノーベル賞を受賞しているらしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、いたら良いんですが・・・

運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;