瑤子の気になること

気になること、いろいろ

はしのえみ ?って良さそうですね。

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。

最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

菊池桃子には幸せになって欲しいですね。

働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。

未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。byホラティウス

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;