瑤子の気になること

気になること、いろいろ

くりぃむしちゅー って気になります。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。

スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。

どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。

耳垢には意外に強い殺菌力があって、病原菌が耳の奥に侵入するのを防ぐ役目があるらしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?

有料でも良いので、誰か教えてください。

心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。by蓮沼文三

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;