瑤子の気になること

気になること、いろいろ

少年マガジン ってやっぱり人気ですね。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。

ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。

最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・

「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?

ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。

全ての場合を通じて、恋愛は忍耐である。by萩原朔太郎

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;