瑤子の気になること

気になること、いろいろ

北野武 ってかっこいい上に頭良いですよね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。

「図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?

こういうのに答えってあるんでしょうか。

遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;