瑤子の気になること

気になること、いろいろ

2ちゃんねる って頭良いですよね。

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。

今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。

ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?

誰か知ってたら教えてください・・・

人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。byクリストファ・モレイ

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;