瑤子の気になること

気になること、いろいろ

高松あい ってどうなの?

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。

弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、誰か教えてください。

運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;