瑤子の気になること

気になること、いろいろ

矢部浩之 ってある意味、危険です。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。

母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。

しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。

ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?

どなたか知りませんかね・・・

人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。byゲーテ

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;