瑤子の気になること

気になること、いろいろ

V6 ってどこが良いんでしょうね。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。

最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・

「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。

平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。神以外に誰も真実を知るものはないのだから。byチェーホフ

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;