瑤子の気になること

気になること、いろいろ

椎名林檎 ってしっかりしてますよね

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw

今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。

知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がいたらぜひ教えてください。

人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。byゲーテ

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;