瑤子の気になること

気になること、いろいろ

芦田愛菜 ってちょっと気になってます。

最近、テレビに出てくるタレントが誰が誰だかわかりません。そろそろ年なんでしょうか。

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。

エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。

生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ。

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;