瑤子の気になること

気になること、いろいろ

佐々木蔵之介 の何が良いんでしょうね

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。

母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。

ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。

「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?

くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。

恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。byメンケン

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;