瑤子の気になること

気になること、いろいろ

牛窪紗良 って本当はかしこいですよね

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。

果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。

パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。

エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?

詳しい人、いないですかね・・・

時間が過ぎ去って行くのではない。われわれが過ぎ去っていくのだ。西洋の俚諺

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;