瑤子の気になること

気になること、いろいろ

GACKT ってオモシロイですね

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。

今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。

政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。

伊勢にある夫婦岩、妻の岩のほうは昔流されちゃって、現在は二代目の岩らしいよ。似たような岩を持ってきたんだって。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?

誰か詳しい人いたら、紹介してください。

未来はすでに始まっている。byロベルト・ユンク

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;