瑤子の気になること

気になること、いろいろ

ドラえもん って本当はかしこいですよね

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。

ウーロン茶って、中国では日本のような色をしてないらしいよ。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

誰か知ってたら教えてください・・・

現在の一瞬はこの上なく素晴らしい一瞬である。現在夕食に五分遅れることは、十年間の大きな悲しみより重要である。byサミュエル・バトラー

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;