瑤子の気になること

気になること、いろいろ

所ジョージ ってオモシロそうですね。

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?

トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

どなたか知っている人を紹介してください。

運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;