瑤子の気になること

気になること、いろいろ

岡崎ちなみ ってある意味バカですよね

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。

出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。

読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。

薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?

ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。

時間が過ぎ去って行くのではない。われわれが過ぎ去っていくのだ。西洋の俚諺

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;