瑤子の気になること

気になること、いろいろ

くりぃむしちゅー ってどうなの?

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。

腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。

このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。

トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がいたらぜひ教えてください。

過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ。byオースティン

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;