瑤子の気になること

気になること、いろいろ

峯岸みなみ ってイケてますよね。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

お好み焼きにご飯ってアリですよね。

「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?

誰か知っている人いたらお願いします。

未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。byホラティウス

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;