瑤子の気になること

気になること、いろいろ

山口沙紀 ってある意味バカですよね。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。

良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。

テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。

伊勢にある夫婦岩、妻の岩のほうは昔流されちゃって、現在は二代目の岩らしいよ。似たような岩を持ってきたんだって。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?

誰か知っている人を教えてください・・・

一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。by中村天風

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;