瑤子の気になること

気になること、いろいろ

今井悠理枝 ってかっこいい上に頭良いですよね。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・

腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。

しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。

「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?

ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。

何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。byチャールズ・バクストン

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;