瑤子の気になること

気になること、いろいろ

T-ARA ってどうなの?

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。

猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。

菊池桃子には幸せになって欲しいですね。

弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。

時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。byラ・ブリューエール

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;