瑤子の気になること

気になること、いろいろ

爆笑問題 って天才ですよね

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・

今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。

菊池桃子には幸せになって欲しいですね。

世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・

ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。

人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;