瑤子の気になること

気になること、いろいろ

ホットペッパー って自由ですよね

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。

障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。

アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いんで、聞いてみたいですね。

?あきらめたらそこで試合終了だよ、というのは安西先生の言葉ですね。

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;